お知らせ

展覧会のお知らせ

淡く朽ちていく夜

【The14thmoon LIMITED】

11月16日(月)~11月24日(火)
■休廊日11月22日(日)
12:00~19:00
 土曜・祝日・最終日12:00~17:00

 

 

お問合わせはこちらから

2015年

9月

02日

展覧会のお知らせ

【The14thmoon LIMITED】

淡く朽ちていく夜

11月16日(月)~11月24日(火)
■休廊日11月22日(日)
12:00~19:00
 土曜・祝日・最終日12:00~17:00

 

作品の写真や更新情報はfacebookで更新しています。

 

https://www.facebook.com/hayashi.nobuyuki

 

 

日々の制作情報をはじめました。

 

http://asteriskoo.exblog.jp/

2014年

6月

26日

てらおなみ人形教室展 &てらおなみ個展

2014年7月4日(金)~7月8日(火)11:00AM~7:00PM 最終日は5:00PM迄
ギャラリー4匹の猫

〒530-0013 大阪市北区茶屋町5-2
 ようやく1メートルのお人形も完成しました。

一年半が早くも過ぎ形にするだけで精一杯でした。

人形教室展にて展示いたします。

続きを読む

2013年

12月

12日

CHOREAUTEUR

大変ご無沙汰しております。

すでにはじめまっているのですが、

 

CHOREAUTEUR期間限定ショップに

造形で参加させていただきました。

作者名 ASTERISK

2021/12/11~25

 

高島屋大阪店1F正面玄関貼ってすぐ【グッドショッププレイス】

 

とても素敵な空間になっています。

 

2013年

8月

01日

制作日記

HPの更新がしばらくお休みしていました。

今年の1月から105cmの少女人形を作っています。

一年かけて作ろうと思い早くも8月になりました。

これからは関節の調整や細かい造形など、

年内に完成させれるのだろうかと思いながら進めています。

 

またお話の世界も少しずつ書いていけたらと考えています。

Information

先日は星詠み人の祈りにお越し頂きありがとうございました。

おかげさまで盛況のうちに閉じることができました。

またどこかでお会いできますように。

2012年12月5日から13日 星詠人の祈り GALERIE CENTENNIAL

13:00~19:00 土曜日・最終日は17:00

日曜日13:00~19:00まで

 

DMが出来ましたので、

ご入り用の方はお名前とご住所と必要枚数を書いたメールをいただければ、

送らせていただきます。

 

2011年10月24日から29日 白羊宮の森展 ギャラリーami&かのこ

 

 

グループ展・企画など

 

2012年5月13日から23日 ロマンティーク展  Wag Art Cube